見出し画像

お久しぶりです🌞恵理です。コロナで自分のイメージのように物事が進まない。また、コロナに邪魔された。なんて思っている方はいませんか❓

恵理の素直な気持ちを書きますね🤗今、朝から夜まで仕事して家に帰っての活動時間は2時間。👈ただこれは私に睡魔が襲ってくるから自己責任って感じな状況も否めないけど。

土日は自分の自由な時間と思って予定を詰め込んあっという間に休みが終わってまた平日仕事へ✨✨

そして思いました。全て自分の時間💖でも全部自分の時間の中の感情の割合はどのくらい❓楽しいの感情今何割なんだろって思った時、『嬉しい楽しい幸せ愛してる大好きありがとう』は50%切ってるかも。危険❗❗❗❗❗

今までに私が時間をかけてきた時間を思いだして引っ張り出してくる時間を作ろうと💖

そして今日はその時間、その日にします💛みなさんも、自分の時間を大切にお過ごしくださいね🎁🎁

サポートありがとうございます。 Hitomiのこれまで💖これからの 看護師経験話を楽しんでください。 そして今後のHitominoの活動も 見守ってくれたら最高に嬉しいです💛