看護師の世界💛 vol.72 プラス(+)×マイナス(-)=プラス×〇倍=プラス思考✨

みなさんおはようございます🌞お久しぶりです🧡早起きし続けて10ケ月が経とうとしている恵理です🤣❗❗❗

今日は久しぶりに朝自身の中で余裕を持てた感じがしたので書きます🙌🙌

自身にとってイイこと、悪い事は日々流れています。『イイ事ばっかり』と思う人もいれば、『悪い事ばっかり』と思う人もいます。

恵理は、後者の傾向が強いかもしれないです🤣💦

👆👆までの文章は実は1週間前に下書きに保存しておいたもの😅💫

これから書くことが今からの文章になります🤗🎵🎵

『今の恵理の思考』を客観的にそして今までの実績の中から教えてもらっている最中なんですけど、自分を知ることの中に『自分の思考の傾向を知受け入れる』ることが大切なんだと気づきました👀✨✨

『自分が自分を信じる』ことが出来るがどうかで人生は180度変わってくる可能性を秘めている事を、皆さんは信じることが出来ますか🤗❓❓

『自分が自分を信じる』ことが事が出来るようになる習慣を幼い時からして、心をプラス思考に育てることが出来ていたら、大人になっても考え方の癖は変わる事は無いし、マイナスに傾いてもプラスに戻すことも出来るようになるんじゃないかなと思ったんです😆👍🧡

つまり両親の思考で子育てそするという子とは、両親の思考が子供の思考になる可能性を多く含んでいるという事に繋がります✨✨

先ず、大人が『自分が自分を信じる力』を持てる習慣を知る必要があるのかなと思ってきました。

恵理のお勉強は始まったばかりですが、マイナス思考を変換しながら先生に押してもらっていこうと思います🎉🎉ワクワク🤗🤗

今日も一日ゆっくり過ごしましょう💛

サポートありがとうございます。 Hitomiのこれまで💖これからの 看護師経験話を楽しんでください。 そして今後のHitominoの活動も 見守ってくれたら最高に嬉しいです💛