見出し画像

春ですね

結局、幸せって、自分で見つける小さな喜びの積み重ねなのもしれない。

最近あまりにも忙しすぎて文字通り心を無くしていたけど、今日は、ふと立ち止まっておひさまの光を楽しむことができた。

今日の幸せ。

近くのブックオフで、旧ハンタのDVDゲットした!(第18話〜22話)
これで、いつでも甲斐田ピカの「てえ〜!」が観られる^ ^
少し時間ができたら観るんだ!

帰りに春の野草が咲いているのを見つけた。最近あったかいもんね。

ついでに、お菓子屋さんでブラウニーを購入。
紅茶を淹れてゆっくり食べた。

春ですなあ。

この春には、別れと新しい出会いが待っている。

いただいたご縁を大切に、感謝を忘れずに生きていこう、と思えた1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?