見出し画像

からだの声を聞く「たっち」💞😊

年内最後の🎀
#からだの声を聞く 「たっち」をしました✨

友達に受けて貰いました🥰
嬉しい感想を頂きました🤗

「こんにちは😃

昨日は、ありがとう😊

中原さん、すごいね✨✨
足の裏は、以前から痛かったし、右膝は、半月板がおかしくなって、手術も考えてたんだよ💦
肝臓も、今数値がよくないしね💦
電車で旅行も行きたかったから、すごい当たってるからびっくりしたよ‼️
それから、たくさん守ってもらっているだなと思ったら、とっても安心しました‼️
安心したら、久しぶりにぐっすり眠れました😃
あんまり心配し過ぎたらダメだね💦
夜も、よく目が覚めてたから、昨日はよく眠れたのが嬉しかったよ😊

本当にありがとう😆

来年も、よろしくお願いします🙇」

#からだの声を聞く 「たっち」は、
お名前と住所を聞いて、
それをイメージして、チャネリングします✨
(テレビのチュンネルをゆっくりとあわせるかんじで😌)

そこから聞こえたり、感じたり、イメージで浮かんだ事をお伝えしています💝🥰
最後に💐
お客様に#チャネリングしながら、私がオラクルカードを選んで、
メッセージをしています😊

🎀年内にお申し込みの方は、モニター価格で💞
🎗️1000円です💕
🎀1月1日からのお申込みは😊
🎗️5000円です💕
気になるなぁという方は、年内にInstagramのDMか、Facebookのメッセンジャーでメッセージくださいね💕🌈
お待ちしています😌
Instagram→@hitomi5haha
Facebook→中原ひとみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?