見出し画像

新しい事を始めます😄✨

おはようございます😌
蠍座♏新月🌑のパワーを感じながら✨

新しい事を始めます😊💞🎀



【からだの声を聞く「たっち」😊】
@risamotoyamaもとやまりさサンから
#ヒーリング 、リーディング講座を約1年間、受けていました💞
ヒーリングの勉強の1つに「たっち」があって、
出来るかな?どうかな?
恐る恐るやってみたら、私なりの聞こえ方があって、
「たっち」をすると、
頭にイメージが湧いたり🌟、私のからだが反応したり🌟

ヒーリング、リーディング仲間と練習したり、
昨日、初めてお金を頂いて⭐🤗🥰
「たっち」をしました❣️

許可を頂いてシェアします🍀💛

『たっちの感想✨』
メッセージのあとに矢印で追記させてもらってます。

【子宮】(姫💞)
暖かいピンク色。ゆっくり、のんびり。幸せ。ゆったり、優しい笑顔。
→生理が終わったところで、布ナプキンに変えたところでした💖
【会陰】
少し痛みがある?
無理している?
→生理中にかぶれて少し傷んでました😅
【みぞおち】
少し苦しい。物が通りにくそう。
→〇〇の後からみぞおち辺りに違和感は続いてます😢
【喉】
黒色。息がしにくい。
→うんうん😭
【口】
オシャレしたいな。リップ。ケアしてほしい。
→マスクに付きそうだから最近してなかったな😅
【鼻】
気持ちがいい。空気をすえている。山、自然の香りを感じたい。
→秋の空気、大好きです❤️
【目】
ねむたい。目を優しく閉じたい。優しく気持ち。
→めっちゃ寝てしまいました😅
【背中】
前かがみ。肩や腕と一緒に撫でて欲しい。整えたい。
→〇〇でしんどかった頃から猫背がちょっとひどくて…
【からだ全体】
黄色。エネルギーは、もっと軽やかに。深呼吸。
息が浅い。焦っている。
靴のサイズが合っているかな?
お気に入りを履いているかな?
→急に寒くなった時に去年履いてたブーツを引っ張り出したけど、サイズが合ってなくて、つま先が痛くなって😅

本当に受け取って下さって、ありがとうございました😂💕
感謝です😊🌈

🎀『たっち』は、遠隔で行います✨
年内はモニター価格
1000円でします🥰

受付、連絡はこちらのDM、FacebookのMessengerへお願い致します🥰



#ヒーリング、リーディング講座終了@risamotoyama
#からだの声を聞く「たっち」始めます💞#遠隔でします
#オラクルカードセッション、対面、遠隔
#けやき小屋ナビゲータースクール2期生
#けやき小屋inらもりーる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?