見出し画像

長女の行きたい大学に合格しました🈴🥺😌💮🤗

長女の行きたかった大学に無事、合格しました🥺🌈🤗✨🏵️
本当に本当におめでとう💮🎉🎊
高校は、大阪の海へ向かっての登校🏫
大学は、京都の山に向かって行きます🥰
同じ位、時間がかかるらしいけど😁
京都のマイナスイオンをたくさん感じて🧡
長女のやってみたい事に出会える場所であります様に💕

このプリンは、仕事帰りに旦那さんが買ってきてくれました💞
長女に電話して選んで貰ったみたいです😊😌
父親と何だかんだ言いながらも😂仲良しなのが嬉しいです🤗

#長女ちゃん 、本当におめでとう🎉
#大阪 🏫から京都🏫へ
#本当に大きくなりました 🥰
#シャノワール寝屋川店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?