見出し画像

からだの声を聞く「たっち」をしました😌

先日、#からだの声を聞く「たっち」をしました🧡
受け取って下さり、ありがとうございました💕

お客様にチャネリング
(ゆっくりテレビのチャンネルを合わせるみたいに✨)
した時に、
私も癒やされる位の軽やかなエネルギーを感じて🥰
「からださん」から受け取ったメッセージもとっても優しさを感じました💕

「からださん」からメッセージを受け取った後に引いた#オラクルカード😊


まさに💕
「からださん」から感じた、
色んな部位の色のイメージが描かれていて✨✨✨
私もビックリ💛
私だけの力じゃないなぁ💞

宇宙に繋がって、お客様の名前と住所で繋がって✨
お客様の身体からの声をメッセージとして受け取らせてもらい、お客様に伝える😌
このエネルギーの循環を感じれる幸せを💖
この投稿を書きながら、
じんわりと感動している私です😌✨

💁1月から
⭐からだの声を聞く「たっち」と
オラクルカード1枚引き🎀
5000円
です😊
⭐オラクルカードセッション【対面】🎀
【遠隔】🎀
3000円
です😊
🌟お申込みは、
InstagramのDM、Facebookのメッセンジャーでお願い致します💝

これからも宜しくお願い致します😌💐

#からだの声を聞く 「たっち」
#オラクルカード1枚引き
#オラクルカードセッション 、対面
#オラクルカードセッション 、遠隔
#オラクルカードセッションでは
1枚引きか、3枚引きを選べます💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?