見出し画像

魚座♓新月🌑を感じながら😌オラクルカードを引きました😊

2021年3月13日
魚座♓の新月🌑
#今日の私のオラクルカード 😌
#galaxy 🌟
#gaia 🌎
#universe 💝
@angeliceremaria
#うちゅうきゃんどるカード "mana"
#蟹座 ♋のカード
@risamotoyama


1枚目の写真✨
【新生】と【安心】のオラクルカードは、シャッフルしていると飛び出してきたエネルギッシュな💓私に必要なメッセージ😉
#蟹座 ♋のカードが出る時は、何となくだけど💦
家事をしたくなる気持ちがある時が多いです😊
【出来てない部分もあるけど(笑)
気にしない😌😆🤩】


2枚目の写真💞
実家の母にオラクルカードセッションを受けて貰いました💗😌✨
引いて貰って、話をしていると、
「カードの説明をしている時🥰
生き生きとしているね🎀」
と母に言われて😂😭🥺
本当に嬉しくて🍀😌🍀

自然と私がオラクルカードセッションで楽しくワクワクしながら生きていきたい🥰
と話していました💖
これって💦
私の中ではかなり💦画期的な事でして😂😭

半年前、ヒーラーになります宣言をしてからの私💟

こんなに素直に、自分の気持ちを母に話せるなんて💦
夢にも思っていませんでした💦

実家に行ってもホッとして過ごす事もなく💦
気を使ったり、イライラしたり😫
何でなん?って事がたくさんありました🍀

いつの間にか、立場が逆転して💦
母が娘さんの様な😅
私は、我が家でも母をして、実家でも母の役割的な事をして💦
2月の終わりの辺りは、
疲れて、無理しているのも分からないくらい💦
身体がカチコチに🤯😱🥺

身体を撫でてあげてね✨
休む事も大切だよ✨
ちゃんと緩ましてね💖
喜怒哀楽、ちゃんとしてね💓
とアドバイスをくれた
@mayuru.kireihook.earring
山本 麻由 さん✨
「師匠も一緒の事言ってるやん💖」
@risamotoyama
もとやま りさ さん✨

それに気づいた辺りから、自然と少しづつ楽になっていきました😊

ありのままの私で良いんだ💟
少しづつ、少しづつだけど、
私がやってみたい事をやっていこう✨😂🥰と🍀
改めて感じれた魚座♓新月🌑の時間でした😌

実家のお母さんとの苦手意識は、完全には消えてはないけど🍀
少しづつ、少しづつ💞
溶け出してきている感じがしてます😂🥰😌
そう感じれる事に感謝です🌈🌈🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?