見出し画像

素敵なお茶会に参加して気づいた事🥰

#乙女座 ♍満月🌕のこの日💞

素敵なお茶会に参加して来ました💛
@mmi0104 さんのこだわりの美味しいコーヒー😊
【コーヒーの苦手な私も飲めた優しい味😄☕】


@mayuru.kireihook.earring さんとの
個人懇談みたいなお話😆💟と#さとう式リンパケア の体験💕


@_tahhko さんの#シンクロニシティカード✨
私と同じ5人の子供さんのお母さん🥰
本当に軽やかで初めて会った日から大好きな人💖🥰


こうゆう空間好きだなぁ🤗

4人がしたい事をしたいタイミングでしていて😆

コーヒー☕を入れる人💕

オラクルカードを引いて、「はぁ🎀そうやんなぁ😄」
と気付く人😂

さとう式リンパケアを受ける人💟

話をじっくり聞いてくれる人🥰

気の合う人達のお家のリビングみたいな空間💗

物凄くリラックスして、時間も忘れて🤩のんびり過ごしてました🧡


色んなお話をしているうちに頑張りすぎていた自分に気付いて😢😂
力を抜くことすら、忘れていた私😢
先ずは頑張りすぎていた自分に感謝して💞💟🥰


【オラクルカードセッションの改めてのお知らせ💟】

オラクルカードって色んな引き方があってね💞
1枚引き😊3枚引き💕4枚引き😄5枚引き🌈

優しくそして、その時の自分に必要なメッセージが届くイメージです😄

色んな方に体験して貰いたいと思いました🎀

しばらくは、
どんな引き方でも😌
🤗1回1500円にしようと思います😊

例♥オラクルカード1枚引き➕#うちゅうきゃんどるカード"mana"を引く

♥オラクルカード4枚引き➕#うちゅうきゃんどるカード"mana"

どんな引き方でも試してみて欲しいなぁ🥰
きっとその時にあなたに必要なリラックスする出来事だと思います🧡

私もそうだったから🤗

対面でも、遠隔でも大丈夫です😊
🎀遠隔は、FacebookのMessengerのテレビ電話か、LINEのテレビ電話🌼
電話だけでも😊
メッセージのやり取りだけでも⭕
何でも大丈夫です😆

これからも、
先ずは自分の身体を大切に😊優しくさすって✨撫でて💟
居心地のいい方へ💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?