見出し画像

けやき小屋年末大祓スペシャル💞無事に終りました😍✨🎀

#けやき小屋年末大祓スペシャル 💐
無事に終りました😂😂😂

参加して下さった皆様✨
本当にありがとうございました🥰💕🎀

けやき小屋メンバーも集まれて😄
それぞれのブースも賑わっていて💞
始まりはしっとりと始まって🍀
人が来だすと、ゆっくりとエネルギーが循環するみたいに、暖かい雰囲気になっていきました🥺


私も😆3人の方にオラクルカードセッションをさせて頂きました😊🌈
やっぱり対面は良いですね😍
リアルにエネルギーを感じやすいし、
オラクルカードセッションしながらお話するの😊大好きです🤗【確信しました🌼】


換気もしていたから、お部屋が寒かったんだけど、いつの間にか、身体も心もぽっかぽかになりました💞

また、定期的にこんな会も良いなぁ✨と
また、やってみたい事が増えそうです😌
感謝です🎀


#けやき小屋年末大祓スペシャル #けやき小屋ナビゲーター養成講座2期生#けやき小屋inらもりーる@kiyoka.usu @jinchansmile@前本恵美@hitomi5haha#もとやまりさ
#オラクルカードセッション対面
#オラクルカードセッション遠隔
#からだの声を聞く 「たっち」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?