見出し画像

43.高級イタリアン!丸の内ランチで食べたコクミートが最高においしかった

年越し前の29日、帰省前の友達と一緒に
丸の内でおしゃれランチに行ってきました!

丸の内ブリックスクエアの中にある、「o/sio」に行きました。

まさに高級イタリアン!
ショーウインドウには、たくさんのワインと
youtubeの銀盾が飾ってありました。

o/sioでシェフを務める、島羽周作さんが開設しているチャンネルが
人気なんですね!すごい


ランチメニューは、「コクミート」1つで提供する!
メニューへの自信が伺えます。

コクミートは、ミートソースに「コク」と肉肉しさ
を足したもののような感じでした!
(ミートソースより、はるかに美味しい!!!)

コクミート、チェダーチーズトッピング(1,350円税込)

私は、通常のコクミートに、チェダーチーズをトッピングしました。

これ1つで勝負しているのも納得の美味しさ!
大満足のランチでした。

色々とトッピングやソースが選べたので、
次は違うもので試して見たいです。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?