見出し画像

46.北海道土産といえばこれ!永遠の定番、ロングセラー

先日、北海道の実家から送られてきました〜〜!!!

白い恋人

白い恋人!
北海道土産で1番好き〜♡

箱を開けた瞬間、テンション上がりました(笑)

面白い恋人とか、黄色い恋人、カープの鯉人(ネーミングセンス!笑)
とか、いろんな類似品がありますけど、

やっぱり白い恋人!!!
ラングドシャと、ホワイトチョコレートが絶妙なんですよね。

友達とわけわけして、美味しくいただきました♪

白い恋人は、ロールケーキやソフトクリーム、オムレットなど、
いろんな種類があるので他も楽しんでみたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?