見出し画像

30歳になりました

11月23日、誕生日を迎えました。
国内外からたくさんのメッセージをいただき、本当に幸せです。
ありがとうございます。

画像1


一昨年、昨年と冬はドイツで過ごしましたが、今年は日本でトレーニングを行うことに決めました。コロナの影響も多少ありますが、一番は身体のケアを入念に行いながら、ドイツと日本で学んだことを、じっくりと形にしたいと思ったからです。これからどう進化していけるか、楽しみです。

迷うこと、失敗することも多い私ですが、力を貸してくれる人、一緒に挑戦してくれる人、見守ってくれる人がいることは、本当に心強いです。ありがとうございます。とことんやりきって、最高のパフォーマンスで、結果で恩返しがしたいです。

年々、学びたいことや挑戦したいことは増すばかりです。キャパオーバーには気をつけながら、でも時にはリミッターを外しながら、一生懸命生きていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?