見出し画像

終わり始まり

 先週、ひとつの挑戦が終わりました。

 今の気持ちをまとめるには、もう少し時間がかかりそうなので、いただいた写真をいくつかアップしようと思います。

画像1

 この舞台に立つまで、少し苦しい日々が続きました。でも逃げずに、希望を持って前に進み続けられたのは、支えてくれた方々のおかげです。

画像2

 2本目はファールになってしまいましたが、これまで目指してきたジャンプが、少し形になりました。それがとても嬉しかったです。

画像3

 いつも見守ってくれている母。(+ピースで邪魔するコーチ)これからもよろしくお願いします。

画像4

 太成高校の練習に初めて参加させてもらったとき「それ、逆足か?」「退職前、最後の難解な問題児が来た」と言われましたが... 少しは成長できたでしょうか?

画像5

 勝負の世界を知っているからこその気遣い。共に戦ってくれてありがとう。


 全てを出し切れた喜びと、じわじわ出てくる悔しさと、痛みから解放される安堵感。そして、次が始まるワクワク感。

 私はやはり、何かに挑戦することが好きなようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?