見出し画像

【自分のビジョン】

私の現時点でのビジョンはこちら!

ビジョン:人生を徹底的に楽しむ!

同世代の働くママを見て、
純粋に彼女たちに尊敬をしつつも
内心どこかで子育てをしながら仕事を
以前のように両立したり
自身の人生を徹底的に楽しんでいる女性が
ママになることで減ったように感じてしまい
(海外旅行やエステや美容に投資できない等)
「この選択肢しかないのか」
「もっと幸せになれるのでは?」
と感じてしまった。

ライフスタイルが変わっても、子供を理由に
「できないこと」が無い状態でありたい。

私の思う女性の幸せとは
よく経営で重要と言われる4つの
お金/健康/仲間/時間のみならず、
パートナー(恋愛)/美容
なんかも含まれると思います。

その6つを満たすこと。

女性のみならず、
一度きりの人生を思いっきり楽しむために、
自分と周りにハッピーな時間を
少しでも与えられる人になること。
それが、今の私が思う理想です。
(出来るかどうかは置いておいて、笑)

目指せ、ハッピーアテンダント!