見出し画像

カラーセラピーinヨリトコ

先日、地元にあるやどかふぇヨリトコにて、カラーセラピーを行ってまいりました。

時間の都合であまり枠が作れず3枠のみの募集だったのですが、有り難いことに早々に埋まってしまいました。


とても素敵な場所を用意してくださり、私も集中して行うことが出来たし、来てくれた方も緊張もありつつワクワクもありつつ、はっとすることもあったり。。と様々な表情を見せてもらいました。


本当に色って不思議です。

頭で考えていることと心が思っていることは必ずしも同じではないということをいつも示してくれる。

気持ちを整理したり、吐露したり

素直な自分を引き出してくれます。

ちなみに、最近の私はこの3色でした。


疲れてますね😅

そして少し義務感で凝り固まってきているのでもう少しリラックスして過ごしたいです💚

ブルーは私の通常運転でもあるけれど、それが今回はマイナスよりになっているようです😵

皆さんは自分をどう癒やしていますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?