見出し画像

11/26コンセール・エクラタン福岡 鳥栖公演

前回の記事と前後してしまいましたが、今日からこちらのリハーサルが始まりました。


私は1曲、コリオランのみの参加ですが、その後の受賞者さんをお迎えしてのモーツァルト、ベートーヴェンはきっと、ピアニストの想いのつまったステージとなるのだと思います。
コンクール受賞、本当におめでとうこざいます✨

ゴールドのオーラがあるのか、でも演奏し出すとその色は曲の持つカラーとなるのでしょう。
ただそこにはきっと自信に満ちた、やはりゴールドの輝きが放たれるのかもしれないですね🌟


さてさて、私はこれから大学でのフルートレッスンです。大学生なのでキャピキャピしていると勝手な妄想をしていたらとても大人しい素直な子たちでした😂💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?