見出し画像

セルフセラピーした結果

行ったのは4本リーディング

最近の自分の中にある主人に対する気持ち

これが何なのか、向き合いたかったから

出会った頃から、付き合い始めてから
婚約してから、結婚して2人で暮らし始めてから、妊娠してから、子育てが始まってから

一貫して主人は優しい
テンポがゆっくり
ポジティブ
私に対してももちろん、周りの人の事を悪く言ったり絶対にしない
相手の良いところを見つけることが出来る

などなど

主人はずっと変わらずにいてくれる

でもここ数ヶ月

私はもやもやしていた

何で?

主人の前で自然に笑えなかった

何で?

別に主人が嫌いになったとかそういうことじゃないのは確か

じゃあ何で!?

出産してから私は主人とは対象的にものすごく変わった

食べたいと思うものも
性格も
イライラしないほうだったのにものすごくイライラしやすくなって
テンポもものすごくせっかちになった
というか、いかに効率的に早く出来るかを考えるようになった
優先順位が変わった

主人とは対象的
そこでやってみた4本リーディング

グリーン オレンジ ライム コーラル

過去 現在 未来
このほとんどが主人に対する気持ちが表れていた

特に過去のグリーンの部分

そこで深掘りしていくとストンと落ちてくる言葉があった

"うらやましい"

変わらずにいられる主人が羨ましかったと気付いた

自分だけがものすごく変わって
自分だけがもがいているように感じていたんだ

オレンジは
自分は、"あたたかな場所"として存在したかったんだと気付いた
今は何だか自分がトゲトゲしている気がしてその"あたたかな場所"になれていない気がして淋しく思っていた
今考えれば、2人で暮らしていた時はそこに少しは近付けていたと思えるから

だから尚更今は違う自分が淋しいんだ

などなど
自分の事だけど、わからないこと、蓋をしていることって結構多い

カラーセラピーを学んで

自分のことを理解して受け入れることが出来ている気がする

そしてそんな人が増えたら良いなぁ

と、思っているし、もしそのお手伝いが出来るのならとても嬉しいと思う


この後主人も4本リーディングしたんだけれど

私の事は一切出てこなかったことに自然に笑いが出てきた

そして考え方の違いもわかって、
そんな風に考えるんだ!
だから私たちこうなのかな?

って話せて面白かった


カラーセラピー

やっぱりすごい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?