見出し画像

福岡市東区第九終演♪


久しぶりに第九1stで出演しましたが、満席のお客様の中終演となりました。

楽しんでいただけているのがステージ上でもわかるくらい、大ホールではありましたがアットホームなコンサートとなりました。

ステージ上は中々ハードなコンディションでしたが、皆で頑張りました。

久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったです♪

バリトン横山浩平くんと久しぶりの再会でした。
日本に帰ってきてたのね♪






アールケイ♡美味♪


ゲネプロが終わって本番までだいぶ時間が空いたのでメンバーとお茶のお店へ。

出産後、お茶をゆっくり味わうということがなかったのでいつぶり?
嬉しい時間でした♡


なみきホールにお越しくださった皆様
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?