見出し画像

✉️6月のお便り💠

今、この時期だからこそ。


あっという間に今年も半年過ぎました。
早すぎますね!!!!

早すぎて、まばたき一瞬な感覚です👀

娘の幼稚園生活に慣れることを
重きに置いていたこの数ヶ月。

4月の頃を思うと随分慣れてきて、
今では笑顔で「いってきまーす!」
と元気に行くようになりました👧🏻🌼

それでも怒涛の日々ですが、
娘も私も、家族みんなで
新しい生活になじんできた感覚です✨

さて、これで夏休みをはさむと
また変わるということを
よく耳にするので!!!
(こわやこわや、、、)

なじんだ!と思いつつも無理はせず。

この一年は

無理せず、のんびり、健康第一!

をモットーに、気長に過ごしていこうと
心に決める私でした😌

そして、今だけしか味わえない
この怒涛の日々も!
楽しんでいけたらと思います🙌✨


むくみやすい季節にピッタリ◎
クレイフットバス🌿


本格的な梅雨入りが迫る今日この頃☔️
お身体もどんより重くなっていませんか??

雨が降ると湿気が多くなり
身体にも水分が溜まりやすい季節。

=むくみやすい時期です!!


余分な水分を溜め込んでいると
むくみやすく、重だるくなってきて
身体にいらないものが
溜まっていきます🫣

それを放置していると、
どんどんお肉に変わっていき
ますますむくみ体質に、、、🫠

余分なものを排出しづらい、
めぐりにくい身体に変身です🙈⚡️


そんな事態を防ぐべく!!

むくみ解消にピッタリなのは、
もちろん「クレイ」です😉🌿


特にグリーンイライトは
デトックス効果No.1
🥇

今すぐスッキリしたい!
という時には必ず使用します✨


実際に、

グリーンイライトのクレイフットバス
&深層ひとめぐりコース130分


を体験されたお客様からは、

「今まで他のサロンでは一回も
 お手洗いに行ったことがないのに、
 施術の前後で行くなんて初めてです!!
 とってもスッキリしました
🧹🫧

と、嬉しいお声が☺️♡
即効果を実感していただけました◎


これこそまさに、
めぐりやすい身体です🙌✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◯むくみ解消
◯デトックス
◯疲労回復
◯代謝アップ


などなど、
様々な効果が期待できる
クレイフットバス🌿

──────────────
ボディメニューと合わせれば
──────────────
リンパトリートメントの効果が
最大限に発揮されて
施術後も全身ポカポカ、
めぐりやすい身軽なからだへ。

──────────────
ヘッドマッサージと合わせれば
──────────────
全身コースを受けたかのように
スッキリ爽快なからだへ。


どちらのメニューにも合わせやすい、
万能なクレイフットバス♩

「まだ受けてない!」なら、
めぐりやすい身体になるべく◎

ぜひ一度、お試しくださいね😉✨


6月、7月、お待ちしています♩


これから始まる
ジメジメ、ジトジトな日も☔️🌀

この先やって来る
ジリジリ、ヒリヒリな日も🌞🕶️

ゆったり、のんびり過ごして
ゆるゆる、ふわっと身体が軽くなる


そんなひとときを
hito環meguriでお過ごしいただけるように。

「ゆるめて、ほぐして、めぐらせて」

ご自分を大事に労わるお時間となるよう
丁寧に施術させていただきます😌🌿

▽最新ご予約状況はこちらから▽


───────────────────
ほっとひと息くつろぎながら
こころとからだがめぐるサロン⌂*
hito環meguri -ひとめぐり-

⚚ 一日お一人様限定
⚚ 完全予約制・女性専用
⚚ 公式LINEをご登録いただけると
 ご予約がスムーズです ☞ @576wemdc
───────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?