買ってよかったもの(1月~3月編)

はじめに

 お久しぶりです、人間魔生です。
 今回は買ってよかったものの紹介です。
 紹介する商品は、1月から3月までに購入したものになります。
 それではどうぞ。

1,アイパッドペンシル

 一つ目はアイパッドペンシルです。これは純正ではありません。もともと私は純正のappleペンシルを使用していましたが、サイズが私にとって大きいので使いづらく充電もすぐなくなってしまうので不便を感じていました。
 今回かったペンシルは大きさもちょうどよく充電も持つのでいいです。
 さらにBluetoothではありませんが、電源を入れると接続しなくてもすぐに使えるのも便利です。
 これは本当に買ってよかったです。
 

2,スピーカー

 2つ目はスピーカーです。これまではスピーカー付きのモニターを使用しているため必要なかったのですがPS4やswitchを接続した際に細かな音量調整が出来なかったので購入しました。
 ゲーム以外にも、普段使用でもつまみ一つで音量を調整することが可能なのでもっと早く買えばよかったと思っています。
 こちらの商品Amazonにもありましたが在庫切れかつ値段も高かったので楽天市場で購入しました。

3,フィギュアスタンド

 3つ目は、フィギュアスタンドです。
 スピーカーを買ったもののデスクが小さく思うように設置ができませんでした。どうしようかと思いネットを見ていたら見つけて購入しました。
 写真通りに使用しています。ちょうど目の前にスピーカーがあるので音量調整がしやすくなっています。
 ただし、耐重性はそこまでではないのであまり重いものは置けません。

4,ハンドクリーム

 4つ目はハンドクリームです。このハンドクリームは、去年匂いがよかったので買ったのですがべたつきが少なく保湿がよかったので愛用していたのですが2本目が見つからずに別のを使用していました。(使い切ったあとすぐに捨ててしまったのでメーカーがどこなのかも分からなかったのも理由の一つです。)
 ですがたまたまネットで見つけてようやく購入できました。
 普段から持ち運ぶので小さいサイズで。

5,ディスク収納ケース

 5つ目はディスク収納ケースです。ダビングしたDVDを整理したくて購入しました。ちょうど持っているDVDすべてが入ったのでよかったです。
 ただし、ケースのサイズが大きいので少々場所を取っていますが・・・・・。

終わりに

 というわけで今回はここまでです。
 振り返るとほとんどが電化製品ですね。
 
 ではまた次回!!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?