買ってよかったもの~7月、8月編~

はじめに

 お久しぶりです、人間魔生です。今回は買ってよかったものについてですが7月と8月同時にやります。
 本当は分けてやりたかったんですが7月編書こうとしたらその同時期に体調を崩したり買ったものが少なかったりしたので今回まとめます。
 早速どうぞ。

1,ショルダーバッグ

 一つ目はショルダーバッグです。普段使っているショルダーバッグは少し小さめだったのでサイズが大きいやつを探していました。防水性でデザインもいいので気に入っています。
 今は東京へ遊び行く用の一つとして使用しています。

2,ステレオミニプラグケーブル

 二つ目はステレオミニプラグケーブルです。ロジクールのヘッドホンを使用していますが基本Bluetooth接続だけでどうしてもSwitchでも使いたくて購入しました。

3,JoyCon専用方向キーキャップ

 三つ目は、JoyCon専用の方向キーキャップです。偶然可愛いものを見つけ思わず即買いしました。JoyConにカバーを付けていますがその上でも装着は出来ました。

4,モバイルバッテリー

 四つ目はコードレスのモバイルバッテリーです。以前から欲しいと思いつつも中々Android用が見つからなかったのですが今回ようやく見つけて購入しました。

5,Stream Deck MK.2 White

 五つ目はStream Deckです。今回サマーセールで安くなっていたので購入しました。自分でアイコン好きなように変えられてショートカットキーも割り振れて本当に便利です。

6,ケーブルトレー

 6つ目はケーブルトレーです。以前は黒いものを使用していましたが白に統一したくて購入しました。
 特にこだわりはなく白かつ安いものにしました。

7,かごバッグ

 七つ目はかごバッグです。今年は友達と花火を見に行ったのですがそさいにきた浴衣に合わせるために購入しました。たくさんものも入れられて友達からも可愛いといってもらえたので嬉しかったです。

8,ゲームカードケース

 八つ目はゲームカードケースです。これまでSwitchは基本ダウンロード版を買うことが大半でしたが、中古でパッケージ版を購入したので収納用として購入しました。
 はい、かわいいです。買ってよかったです。まだソフトは二つしかありませんがこれから買ったらこのケースに入れていく予定です。

9,卓上扇風機

 九つ目は卓上扇風機です。以前使っていたものが充電ができなくなってしまったことと元々掃除がしにくかったこともあり購入しました。
 以前よりもコンパクトですが十分に涼しめるしお手入れも楽です。
 ただししばらくしてなんか回収がどうかというメールがきましたが私は使用しています。(間違えてメールを消したのと返品がめんどくさかったため)
 一応中古でしたらあるみたいなのでリンク貼っときます。

10,携帯扇風機

 次は、携帯扇風機です。以前は百均の使用していましたが限界を感じたので購入しました。折りたたむこともできますがバッグに入れると正直幅をとってしまうので持ち歩く際にはそのまま首からぶら下げています。

11,卓上時計

 次は卓上時計です。以前はニキシー管時計を使用していましたが、模様替えした際に置く場所はなくなってしまったのでコンパクトなものを探していました。

12,ulilis ウォーターインマトメイク ブルー

 最後はululisのウォーターインマトメイクです。インスタで広告を見つけ欲しくなりました。デザインも匂いも良くて本当に買ってよかったです。
 私は近所のドラッグストアで購入しました。公式の通販でも買えるみたいです。(送料はかかりますが)

おわりに

 というわけで今回はここまでです。振り返ると少なくなかったですね。特に7月がかなり買ってました。遊びやバイト代がいつも多かったのとセールやってたからですね。
 ではまた次回!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?