見出し画像

あるがままに生きる


こちらの以前オススメしない書籍として取りあげた著者の妹さんの書籍でした😅

⚛️スピリチュアルな書籍で、科学的根拠が無い話ばかりでしたため、速読で読み終えようと読み進めましたが、意外と良い内容が一部中盤に書かれていました🙌

皆様の中でまだ《深い部分の自分(神我・真我・本当の自分)》が望んでいることがわからない方は、とにかく「本当の自分が望んでいることをやるんだ」と強烈にプログラムして下さい。  

そうしますと今晩から、あるいは明日からかもしれませんが、今までやったこともないようなことが色々やって来るはずです。  

それを断らないでください。  

やれば絶対に出来てしまいますから。

これからは全部本音の時代ですから、私も講演のご依頼をいただいた時に「私はこんなにたくさんの人の前でお話したことがありません。ですから未熟でどういうふうになるかわかりませんが、精いっぱいやりますから宜しくお願いします」と申し上げました。  

そうしますと頼まれる方も最初から期待されませんので、こちらも変な気負いもなく楽にやれますから、とにかく本音で言ってしまうことですよ。

 最初から完全な人はいないのですから、開き直って「未熟ですが、やらせて下さい」というふうにやっていくうちに、どんどん洗練されていって何とか形になっていきます。  

引き受けないことには洗練もされませんから、とにかく来た話は断らないで全部引き受けて下さい。  

皆様はこれから色々と引き寄せられます。未熟はあっても失敗はありませんから、勇気を出してやっていただきたいのです。  

その中から、本当にご自分が「これだ!」というのが見つかるはずです。

 また今までの人生でやったことがないことでも、やれば出来てしまうことがいっぱいあります。  

それは、前世でやっているらしいのですね。  

そうしますと、今世では練習がいらずに出来てしまいます。  

ご自分に出来ない話を引き寄せるわけがないのですから、来た話は、全部出来るから来るのです。  

すぐには出来なくても、やっているうちに必ず出来るはずですから、これから来た話はいっさい断らないで、とにかく勇気を出してやってみて下さい。

文章はどうあれいい事言ってますね⭕️

✅他には、宗教には反対派の著者である事が書かれていて、意外に感じました。スピリチュアルな話をする方は、宗教関係の方が多いと勝手なイメージがありますが、この著者は宗教は無意味と断言しています🤔

🍀特殊な分野ですが、こわいもの見たさで読むのは良いかもしれませんね😆

試し読みはこちら💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?