見出し画像

再びオススメしない書籍📙『それはあなたのお金じゃありません』

💁トーシャシルバーの著書「それはあなたのお金じゃありません: 聖なる豊かさで満ち足りて生きる!」は、お金とスピリチュアリティを結び付ける試みをしていますが、私にとってはあまり参考にならない内容でした😱

💁Amazonレビュー⭐️4.5は怪しく感じました🌀

✅この本は、お金の持つ神聖さと豊かさの意識を高めることで、真の満足と幸福を見つけることができるというメッセージを伝えています📝

✅しかし、私が期待していたような実用的なアドバイスや具体的な例は少なく、代わりにスピリチュアルな考え方や哲学的な概念が主に説明されていました🧙

✅もちろん、スピリチュアリティに興味があり、お金と豊かさに対して新たな視点を求めている人にとっては、本書が有益な情報源になるかもしれません。

✅しかし、私自身は実践的なアドバイスや具体的な方法論を期待していたため、少々物足りなさを感じました☹️

❇️全体として、トーシャシルバーの「それはあなたのお金じゃありません」は、スピリチュアルな内容が主要であり、個人的な参考にはなりませんでした🌀

試し読みは公開されていませんでした…
書籍の詳細はこちら💁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?