見出し画像

Yokoblog 自己紹介

横貫匠乃介(よこぬき しょうのすけ)のプロフィール

こんにちは、Yoko(ヨコ)です。

現在22歳で、会社員をしています。

自分に正直に生きています。このブログも思いつきで始めました。


✔️過去の経歴

高校卒業→上京し大学進学→二年生まで遊び呆ける→ゼミナールに入り人生一変企画コンペにチームで優秀賞受賞→大学卒業、販売員就職→現在自宅待機中

本当に「ゼミナール」と「ある本」に出会ったおかげで、何でもできると言う謎の自信をつけることができました。この話はまたの機会に。現在は出身地の大阪で自宅待機しております。         


✔️僕が発信している媒体(SNSなど)

■Twitter (@yokito319) 
■Instagram (jiangnaijieyokonuki) 
■Yokoblog (当ブログ)

以上です

まだまだ、発展途上でございます。これから、ですね。。笑笑


●当ブログ(Yokoblog)のコンセプト

yokoblog ロゴ

一言で

「僕の人生のアウトプット」ですね。

僕が人生で得た成果や、経験を体系的にまとめて発信します。

今までの経験だけでなく、

これからの挑戦で得たものも引き続きブログに書いて行きます。


✔️どんな人間かまとめ

・1998年生まれ
・大阪府育ち
・バスケ、サッカー、フットサル、スイミング経験者
・血液型はA型です。綺麗好きです。
・性格は、勢いやノリを大事にしています。笑
・アウトドアで外に出ることが大好き、外交的。
・趣味は筋トレ、読書です。
・ビジネス書が好きですね。
・超一流の雑談力(著 安田 正)が特に好きです。
・プロテインはマイプロテインのミルクティが好きです。
・ファッションが大好き。古着とかいいですよね。
・ミニマリストに憧れています。
・現在プログラミングと株式投資の勉強しています。
・家事は好きなのですが、皿洗いだけは嫌いです。
・最近起きたら瞑想しています。集中力上がりますよ。
・大学で勉強していたものは、マーケティングコミュニケーションです。
・アカペラサークルに所属し、ボイスパーカッションしていました。
・出前館にハマりつつあります。
・ニトリの布団が大好きです。めちゃくちゃ寝やすいです。
・曇り時々晴みたいな人生がベストですね。

こんな感じですね。

是非、時間のある時にでも見てもらえたらと思います。

それでは!!次の記事でお会いしましょう!!


この記事が参加している募集

よろしければ、サポートしていただけると幸いです。 これからも記事を書き続けますので何卒、よろしくお願いいたします!