見出し画像

264.ヒトクイ厩舎VOL57 今週の出資馬の出走について なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

業務終了し、今からコインランドリーに。朝のコインランドリーでのんびり1日を考えるのがとても自由な時間です。今は24時間でいいコインランドリーがあるので、助かりますね。

今週は、ジャパンカップですね。もし、あのときにアーモンドアイに出資できていれば、とんでもないことになってたんだろうと妄想だけして、出資馬を応援したいと思います。

●レッドレビン

レビン君が帰ってきました。またコツコツと走って欲しいと思います。

●レッドシャーロット

アーモンドアイと同世代でカナロア産のシャーロット。ガランもシャーロットも頑張ってくれています。感謝。シャーロットにはもう一花咲かせて欲しいです。

●ヴィンカマヨール

3歳勢のヴィン君も帰ってきました。パワーアップした姿をみたいと思います。

ということで、今週は、三頭出しになりました。ジャパンカップの馬券よりも出資馬の勝利が欲しいですね。

ジャパンカップ三強なんですね。

個人的にはアーモンドアイ一強です。キセキ久々に逃げないかなー。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!