見出し画像

262.大好きなバンドシリーズ LOW IQ 01 なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

昨日は、会合で久々のお酒をいただきました。しっかりとしたパーテンションされた席で美味しい料理と美味い酒をいただきました。久々の軽い二日酔いで迎える朝になりました。久々の感覚で意外と心地よいです。

今日は、大好きなバンドシリーズ LOW  IQ 01です。バンドじゃないんですけどね。

ボーカルのいっちゃんが大好きなんです。

前は、SUPER STUPIDというバンドをやっていました。自分にはちょっと世代が上になるのですが、青春時代を聞いていました。ブラフマンの20周年で奇跡の大復活をしました。会場にいた自分は、シークレットだったSUPER STUPIDに激上がりして、暴れて、記憶がほとんどないくらい騒ぎました。

会場にいました。2ステージで、みんなこの後に出てくるハイスタ待ちをしている方々が多い中。謎のセッティングが隣で始まった瞬間に移動しました。

絶対にいっちゃんが出てくるのを確信しました。

この時の自分は、

ハイスタ<いっちゃん

でした。

大好きなイントロが流れた瞬間、鳥肌が立ち、それからの記憶はございません。最後は、最前列まで行ってました。


LOW IQ 01は、本当にいっちゃん以外は、メンバーが自由に入れ替わります。そこも魅力です。楽曲ごとにメンバーが違うバンドなんてあまりいません。

大好きな人ばかりとコラボをしてくれます。

フェスでいっちゃんの文字があると1段階上がります。

もう50歳を超えているのにこのカッコよさ。

こんな50歳になってみたい。

色々なジャンルをやっているので、ドライブにも最適です。

20年前にこの曲があること自体すごいだよなー。20年前のこのライブにも参戦していました。本当にカッコよかったです。

トークは、いつも不思議なんですがそこも魅力です。

あああまたライブハウスでいっちゃんに会える日はいつになるんだろう。

会える日がとても楽しみです。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!