見出し画像

270.ベストオブスーパージュニア 終盤になってきました なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

雪が溶けて、まだまだゴルフができる状況になりました。最後最後ということで、たくさんお誘いを受けている木曜日。体と相談しながら頑張っていきたいと思います。

ベストオブスーパージュニア

も終盤になってきました。

昨日のSHOヒロム戦でSHOが勝ったことにより、4人が首位で並ぶことになりました。

チャンピオンの石森
ヒロムを破って勢いに乗るSHO
大注目のデスペ
順当にヒロム

ということで、この中から二人が決勝へ行くことになります。

石森の相手はワトSHO
 SHOの相手は上村石森
デスペは、BUSHIロビー
ヒロムは、田口ワト

ということで、鍵はワトになりそうです。

ずっと天山が横にいると、なんか裏切りの匂いしますね。

ワト、ロビー、ヘナーレ(棚橋への裏切り)あたりは、新しいユニットのエンパイヤに行きそうな気配がします。裏切るなら最終戦か、決勝戦あたりでしょう。エンパイヤに行った方が映える感じのある3人。どうなるでしょうね。

最終戦。石森SHO戦がメインになる感じですね。勝った方は、決勝に行ける感じになりそうな気配ですが、簡単に行くかわかりません。

ヒロムは、最大の強敵キラー田口を相手にしないといけません。ヒロム相手ならキラー田口が出てくると思います。そして、全勝しても、石森が上がってこなければ、決勝に行けません。

デスペは、BUSHIの援護射撃がどうなるかでしょうね。

ということで、決勝予想します。

SHOが石森に負けて、後の3人が2勝して並び勝点の差で

ヒロム対デスペ

の予想にします。ヒロムデスペの決勝が一番見たいカードになると思います。

ワールドタッグの決勝戦との勝負もしなければなりません。

ここは、チャンピオンが出てこない組み合わせを見たいと思います。SHOでもいいですが、昨日のヒロム戦見る限りではまだまだ決勝戦には早いと思います。

最終戦までとても楽しみに待ちたいと思います。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!