見出し画像

70.ヒトクイ厩舎VOL6 先週の結果についてなんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

毎日更新もこれで、70日を更新しました。コツコツと続けていますが、段々ですが、みてくれる方が増えてきました。本当にありがとうございます。

ということで、昨日の続きのような投稿ですが、

ヒトクイ厩舎先週の結果

◎土曜日 イルミナル 3着

断トツの1番人気でしたが、東京2000mと道悪が響いて最後脚がありませんでした。牝馬限定戦を避けてここに来ましたが、牡馬に2連敗ですね。1800mの牝馬限定戦もあっただけに、悔しい結果でしたね。勝った馬は、ミッキーの勝負服でした。

3歳の5月、東京で、ミッキーの勝負服

イルミナルの母クルミナルのオークスを思いだしました。現地参戦をしていた自分は、口取り抽選も当たり、スーツでの参戦でした。

一番G1での口取りが近かった瞬間でした。

その時の勝利馬は、ミッキークイーン。

ミッキークイーンは、その後大活躍します。クルミナルは怪我をして引退しました。まったく同じような負け方をした今回。なんとか無事でいてください。

イルミナルは、怪我をせずに、次のチャンスを確実に勝利して、長い間活躍して欲しいと思います。このご時世なので、いつ競馬が中止になるかわかりません。なんとか一つ勝って欲しいです。

◎日曜日 レッドレビン 優勝

最後の直線痺れました!伸びかえしてくれたのは、本当に嬉しかったです。

騎手に感謝ですね。本当に上手く乗ってくれました。ありがとう!

一つ勝ち上がりました!

キズナ産駒で、ダート戦で勝ち上がると思いませんでしたが、なんでも勝ってくれるのは嬉しいです。キズナ産駒結構ダート中距離路線で走っている馬もいるので、コツコツとレースに出て長い間怪我なしで活躍してくれると嬉しいです。

この時期に一つ勝ち上がると、ホッとします。そして、これからの活躍が楽しみになります。やっぱり勝利はいいですね。

2020年ヒトクイ厩舎3勝目となりました。

いつもよりは、ペースが遅いですが、これからの馬たちの活躍を期待としたいと思います。

そして、これからも競馬が続いていくことを願っています。本当に関係者の方々に感謝しています。


続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!