280.痛恨のミスしましたが、こんなもんですね。またのんびり続けていきます。 なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

一気に雪模様になってきました。が、車で20分のゴルフ場は晴れでやっているそうです。気候って本当に凄いと思います。

痛恨のミスをしました。

昨日投稿しました。

2日連続、、、

???

277の記事が下書き状態になっていました。

これで毎日投稿がなくなりました。

投稿したと思いiPadの電源を切ったのが間違えでした。

痛恨のミス。これで毎日投稿は、276日でストップになりました。

まーこんなもんです。

またゆっくりと続けていきたいとも思います。

また、一口馬主やプロレスの中心のnoteになると思いますが、よろしくお願いします。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!