見出し画像

257.ヒトクイ厩舎VOL57 今週の出資馬の出走について なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

昨日から続く暖かさ。最高の11月を迎えている感じがします。このまま12月まで雪が降らないことを願っています。寒さには耐えられるのですが、雪が降ると車の運転が大変になります。雪はスキー場だけに降ってくださいw

今週は、2頭が出走してくれます。

●ラヴドワンズ 2歳未勝利

丸山騎手の進言により、ダート戦になりました。

ダートでも勝ち上がってくれればなんでもいいのです。今回も前回同様の丸山騎手なので、ここは勝ち上がりを期待してレースを見ようと思います。


●クラージュゲリエ アンドロメダS(L)

クラージュゲリエの復帰2戦目になります。とにかくコンスタントに出走してくれるだけでも大きいです。

阪神2000M、相手強敵(アドマイヤビルゴ等)とあまり条件は良く無いかもしれませんんが、しっかり走って怪我なく帰ってきて欲しいと思います。

まだまだ4歳。来年に向けての指標になるようなレースをして欲しいです。

ずっと、王道路線を走ってきましたが、ダートもまだ未出走ですし、長距離路線もあります。

このレースを勝って、堂々と王道路線でもいいですし、他の路線でもいいです。

もう一度クラージュゲリエが輝くところを見たいです。

そのためにも、まずは怪我なし(特に爪)でお願いします。

幻の京都記念での初タッグになる川田騎手に託しました!川田騎手よろしくお願いします。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!