見出し画像

142.東サラ募集VOL15 東京サラブレッド募集馬2020 (今後の方針について)なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

地元の高校野球が終わりました。優勝したチームのキャプテンは、小さい頃自分の地元の野球チームに所属していたので、本当に嬉しいです。よくがんばったと思います。
野球経験がない自分ですが、職業柄、スポーツ少年団の面倒を見れるタイプでしたので、1年間野球チームの面倒を見たことがあります。本当に大変でしたが、真剣に野球に取り組む子供達を見て、こちらも負けずに一生懸命取り組みました(そのアツさが仇となることもあります。反省もありました。)今では、自分の財産になっていると思っています。面倒を見ていた子供達は、ちょうど高校生となり、各高校の野球部で頑張ってくれています。今年からネットで全試合見れるようになったので、各会場をチェックしていました。みんな頑張れ!

いつもの前説が長くなってしまいました。

今日は、東京サラブレッドクラブ募集馬2020のヒトクイ厩舎としての方針を。

ノスタルジアをゲットできませんでしたが、最優先であるスタイルをゲットすることができました。

新しい補充は無しで進んで行こうと思っています。

まずは、オメガがゲットできるかどうか見守りたいと思います。

8月からは、キャロットクラブの選考に入っていきたいと思います。

東京サラブレッドクラブに関しては、一回様子見に回ろうと思います。

キャロットクラブの結果

予算との関係

東京サラブレッドクラブへの追加出資

といった流れにしていこうと思います。

モンスタークラブとなったキャロットクラブ。今年は、90頭超えのラインナップですが、多分一次でほとんどの馬が満口になることが予想されますので、しっかり選んでいきたいと思います。

ゆっくり選んでいきたい。

会社的には、売れ行きがないのは、まずいとは思いますが、東京サラブレッドクラブには、いい馬が最後まで残っていることを信じてまずは、様子見をしていきたいと思います。

8月からは、キャロットクラブ募集馬選考2020をやっていきたいと思います。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!