見出し画像

273.キラー田口解禁!!やっぱり田口は凄い!!

こんにちは、ヒトクイです。

本来なら札幌だった日曜日。パワーストックのオンラインを黙ってみるのももったいないくらい時間があったので、パワーストックの主催をしているカウンターアクションの宮古を見に行くドライブを敢行しています。後日記事にすると思います。

写真は、浄土ヶ浜。ここで、note書いてますw

画像1

予想どおり、そして念願!

新日本プロレスに彼が降臨しました!

キラー田口!!!!!

やっぱりヒロム戦で解禁してくれました。ヒロムがしっかり呼び起こしてくれました。ありがとうヒロム!

やっぱりキラー田口最高!

どどん決めるまでの流れ最高でした!

一年に一度出てくるかわからないキラー田口。

今年も、しっかり見ることができました。

やっぱりプロレスは、勝敗ではありません。内容とサプライズ。そして、そのサプライズを予想する時間が楽しいと思います。

今日は、ワールドタッグリーグとベストオブスーパージュニアの最終戦。

どんなサプライズが待っているか楽しみです。

まずは、パワーストックのオンラインで大騒ぎしてからのプロレス。

最高の日曜日です!


続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!