見出し画像

281.ヒトクイ厩舎VOL60 先週の出資馬の結果について なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

昨日は、久々に深酒をしました。自分はあまり酒が強い方ではないですが、昨日は結構飲んだと思います。久々の二日酔い。具合は悪いですが、気分が悪い感じがしません。それだけ昨日の酒がよかったということ。

先週のヒトクイ厩舎の結果です。

●レッドガラン リゲルS 3着

 馬群の中に包まれましたが、なんとか掲示板、複勝圏に持ってくることができましたね。オープン級の相手でしっかり結果が出せているのは、来年に向けて大きな収穫だと思います。ローカルの重賞戦線でもいいので、来年は、重賞をゲットしたいですね。

●フェルカド 11着

コツコツと出走してくれるだけでも大きいです。いずれチャンスが来るかもしれないので、そのチャンスをしっかり掴んで欲しいと思います。

●レッドレビン 3着

惜しいレースですが、きっちり走ってくれました。こうやってコツコツ稼いでくれる馬主孝行な馬になって欲しいと思っています。

来年も怪我なしでコンスタントに走って欲しいです。

ということで、今週は、勝利はなかったですが、3頭ともに頑張ってくれました。

年内もう1勝欲しいなと思います。


続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!