見出し画像

100.100日連続投稿になりました。なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

この前久々のゴルフの定例会で、初めてベストグロスをいただくことが出来ました。小さな定例会ですが、猛者が集まる会で、ベスグロ頂けれるなんて自分でも褒めてあげたいと思います。もう無いと思います。それだけ運が良かったラウンドでした。
ご褒美に、前から欲しかった観葉植物(パキラ)を購入し、部屋に置きました。

画像1

初めての観葉植物。
これからは、色々観葉植物を調べていきたいと思います。詳しい方色々教えてください。

noteを書き続けて、100日目になりました。

100日連続投稿。

ここまで、やれるとは、思ってもいませんでした。毎日続けていくことが、大の苦手だった自分ですが、初めて続けているかもしれません。

スキやコメントをくれる方々、本当に感謝しています。

ありがとうございます。

だらだらと書いているだけですが、反応してくれている方が一人でもいるだけで感謝ですね。

noteや瞑想等の毎日の習慣化。

今までできなかったことができる喜びを素直に感じています。

一口馬主の経験がこんなところで活躍してくれるとは思ってもいませんでしたが、これからも一口馬主の記事を中心として、色々な趣味をザックリ記事にしていきたいと思います。

なんでも65点。

友人に言われたこの言葉は、昔は、人付き合いが、広く浅かったり、100点できる趣味が無いというマイナスなイメージを持ってこの言葉を使っていました。極めていなければ、こうやって記事にすることも難しいと思っていました。

なんでも65点

今では、とても気に入っています。この言葉が、自分を表す言葉になるように、色々な趣味を続けていきたいと思います。65点は、立派な合格点です。そんな合格点が、たくさんあったら楽しい時間は、たくさん過ごすことができる。そう思えるような生活をしていきたいと思います。

性格上、昔から人付き合いの仕方が上手い方では無いです。今までは、そのことをマイナスに思って疲れたこともあります。

そんなことは、あまり気にせずに行けるような生活をしていくために、たくさん趣味を持って、たくさん楽しみたいと思います。

いつも読んでいただいている方、コメントしてくれる方、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!