見出し画像

239.ヒトクイ厩舎VOL54 今週の出資馬の結果について 追加 なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

昨日は、所属しているゴルフクラブの最終戦でした。どんどん若い子が入ってきてくれるので、とてもうれしいですね。スコアは83と上出来でした。

ヒトクイ厩舎今週の結果です。

レッドガラン、クラージュゲリエ

カシオペアS

ガランは、4着。休み明けなので、このくらいでも全然OKです。年内まで、しっかりとレース数をこなして欲しいと思います。

クラージュゲリエは、走ってくれただけでOKです。とにかく、順調にレース数をこなしてほしいです。レースをこなしていれば、後にチャンスがでてくると思うので。

ウィズザベスト

2歳新馬戦

惨敗でしたが、2歳戦に出れるだけでOKです。

ゆっくり休んで次に繋げて欲しいです。

ということで、今週は、勝ち上がることはできませんでしたが、レースがあるだけでも感謝です。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!