見出し画像

259.ヒトクイ厩舎VOL57 今週の出資馬の出走について なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

3連休の中日見たいですね。珍しく何も無い日曜日になりました。早朝に業務を終えてからの得意の家でまったりタイムです。この時間を大切にしてます。一人でのまったりタイムって最高です。何もするわけでも無い日曜日。テレビも何にも無いへやで、のんびり本読んで、YouTube見て、酒を飲まず、コーヒーであっという間に過ぎる日曜日。平和。これで十分。

ヒトクイ厩舎は、昨日2頭の出走でした。

●ラウドワンズ 2歳未勝利 8着

ダートの変わり身もあまり無い状態で終わりました。

特に2歳で2戦を走ってくれたことに感謝。これからもコンスタントに出走して欲しいです。どこかで勝ち上がるチャンスがくることを願っています。

●クラージュゲリエ アンドロメダS 2着

川田騎手!

完璧な騎乗でした。じっくり内で待ってからの4コーナーへの追い出し。完璧なタイミングでした。

本当に惜しかった2着でした。勝ったアドマイヤビルゴは、6億円でセレクトセールで購入された馬。悔しいけど、強かったですね。

しかし、これでオープン級でも連対できる実力を証明することができました。

後は、コンストタントに出走できるかどうかですね。

爪耐えてください。

少しの希望が見えたレースでした。クラージュゲリエお疲れ様。

今年の成績があまり良く無い状況ですが、少しづつ上向いてきました。後は、勝利数が欲しいです!

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!