234.大好きなバンドシリーズ NUBO なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

穏やかな天気とは裏腹に、なかなか騒がしい地元。早く収まってくれればいいなと思う水曜日です。

今日は、久々のバンドシリーズ

NUBO

です。

フェスで見て一発で好きになり、今では、ドライブのお供になっているNUBO。またいつか生でNUBO聴きながら体を動かしたいものです。


見た目とは違い、

このバンドもアツい。とにかくアツイ。

NUBOは、横浜。

横浜の好きなバンド多いんだよなー。横浜に住みたいと思った一つの理由です。

そして、横浜のライブハウス F.A.D

一昨年、横浜に急遽いくことになり、無理くり行きましたが、いい箱だったなー。また行きたいです。

早く生で見れる日が来ますように。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!