見出し画像

272.今年のワールドタッグリーグ レスラーの底上げ なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

今日も無事に業務を終了しました。従業員の方々は本当に良い方が多いので助かっています。感謝ですね。見習いたいと思っています(それだけ自分の不甲斐なさを痛感した1日でした)

新日本プロレス ワールドタッグリーグ

昨日のメインは、TKG SANADA組対棚橋ヘナーレ組でした。

ヘナーレ

今まで、コツコツと頑張ってきましたが、ヤングライオンの上村。そして、海外帰国勢のワト、オーカーンに負けずに頑張っています。

コスチュームも一新しました。

若手をコツコツと育てていくことは本当に良いことだと思います。

しかし、殻を破るのには、何かしらのきっかけが必要ですね。

もしかすると、新しいユニットのエンパイヤに行く可能性も見えてきました。そして、その方が映えるかもしれません。

ワト天山の天山の裏切られ、そして、ヘナーレ棚橋の棚橋裏切られとかが最終戦とかに出てきたらサプライズになりそうですね。

棚橋のイッテンヨンイッテンゴの相手がいない状況。

昨日TKGが促してくれたので、ネバーもあるかもしれませんが、正直棚橋にはネバーに来て欲しくないです。スタイルがこっち側(石井談)ではないと思うので、、、

となると裏切られたヘナーレ(エンパイヤ)とやるのも良いかもしれません。オカダがエンパイヤ総帥のオスプレイとやることを考えると、ヘナーレとのシングルマッチが組まれても良いかもしれませんね。

底上げ

今回のワールドタッグリーグでレスラーの底上げがされている感じがします。

イッテンヨン、イッテンゴに向けての準備が進んでいる証拠でもありますね。

今年のカードがどうなるか楽しみにして、最終戦まで見ていこうと思います。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!