見出し画像

5.ヒトクイ厩舎 VOl1 今週の出走レッドガラン 京都金杯 なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです.

今年も一口馬主でnoteの記事をたくさん書いていきます.

今年初の出走は、重賞挑戦になりました.

レッドガラン 京都金杯

いつか金杯ゲットして正月を迎えたい

と思ったことがあります。

なかなか金杯に出てくれる出資馬がいなかったので、思い出しました。

前走リゲルSは、金杯のステップレースとしてはとてもいい成績を上げているのでとても楽しみです。

今年は、改装工事のために中京での開催

中京金杯

ですが、いいレースを見せてもらいたいです。

まさかの今年初勝利が初重賞だったら、、、最高だろうなー。

でも、そんなに競馬は簡単じゃないのも承知。

まずは、怪我なしで無事にレースを終わって、1年間レッドガランにコツコツと出走して欲しいと思っています。

頑張れレッドガラン!

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!