見出し画像

278.ヒトクイ厩舎VOL59 今週の出資馬の出走について なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

今日は、新日本プロレスワールドタッグリーグとベストオブスーパージュニアの決勝戦がありますね。ヒロムデスペ戦がメインになったようです。組み合わせ見るとヘナーレあたりの裏切りがありそうですね。サプライズを楽しみにしています。

ヒトクイ厩舎今週は、3頭出走してくれます。

◎土曜日

●フェルカド 1勝クラス

あまり期待されていませんが、大切なことは出走数をこなすことだと思っています。この出走手当は、一口馬主をしているものとすれば本当に大きい。なんとか掲示板まできてくれたら最高です。

●レッドガラン リゲルS (L)

阪神マイルという1番のいい条件で今年の最後を締めくるガラン。ここを勝つことができれば、来年は、重賞戦線に向かうことができます。京都金杯も見えてくる条件ですね。相手がなかなか手強い。重賞クラスのメンバーが何頭かいますが、2020年締めくるレースを勝利で終えたいですね。相性のいい北村友一騎手でなんとか勝利をあげてほしいと思っています。

◎日曜日

●レッドレビン 1勝クラス

自己条件のダート中距離。ガラン同様なんとか勝利が欲しい番組になりました。冨田騎手は、なかなか乗れている騎手だと思っていますので、とても楽しみです。年内の勝利が欲しいですね。頑張って欲しいです。

ということで、3頭の出走になります。

クラージュゲリエが、年内休養の感じなので、レッドガランのオープン勝ちを見たいと思っています。しかし、そう簡単にいかないのもわかっています。じっくり愛馬達のレースを応援していきたいと思っています。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!