見出し画像

254.パキラを購入して五ヶ月が経ちました。なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

11月ですが、穏やかな天気なので、急遽ゴルフのお誘いがきました。職業柄日中をどうにかできる仕事についているので、当日に急遽呼ばれることは慣れています。スコアは、41、42の83でした。いい天候だったのでそれだけで気分がいいですね。一緒の組の方が、80切りを達成したので、夕方からはお祝いでした。本当にいいゴルフでした。一緒にラウンドするとベストスコアが出るベストスコアメーカー。このごろ呼ばれるようになってきました。

今日は、パキラのお話。

購入して五ヶ月が経ちました。まだまだ大きくなっています。すごい生命力ですね。何もない部屋ですが、存在感がどんどん出てきています。

画像1

画像2

どんどん冬が近づいています。

初めての冬。どうやって対処していけばいいんだろう。

動画等を参考にして、なんとか一冬を過ごしていきたいと思います。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!