見出し画像

16.ヒトクイ厩舎VOL8 今週の出走 クラージュゲリエの重賞挑戦あります なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

今週のヒトクイ厩舎は、二頭の出走になりました。

土曜日 プルミエロール 新馬戦

怪我等で出遅れていましたが、入厩してから、トントン拍子でデビューが決まりました!新馬戦に出れるのは本当に大きいですね。牝馬の有力どころがかなり出る感じはありますが、牡馬の意地を見せて欲しいと思っています。

日曜日 クラージュゲリエ 日経新春杯

とうとうクラージュゲリエが、重賞の舞台に帰ってきました。去年の京都記念の取り消しから一年でやっとこの舞台に帰ってきました。アンドロメダで惜敗した、アドマイヤビルゴが一番人気になると思いますが、個人的には、ただ一頭!

ヴェロックス!

ダービーで力負けしてから、やっとの再戦になります。ダービー当日、生でヴェロックス見た時にめちゃくちゃ強そうな感じがありました。

ヴェロックス自体もあまりいい一年を過ごさなかったようです。この一年が勝負の一年になりそうです。

クラージュゲリエにも負けてほしく無いです。

舞台は、いつもとは違い、中京ですが、去年の三冠ジョッキーが乗ってくれます←不安。楽しみにレースを待ちたいと思います。

重賞クラスでも通用するのがわかるレースになって欲しいです!


続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!