103.ヒトクイ厩舎VOL28 現在の所属馬について(シルクホースクラブ 6歳 ブロードアリュール)なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

一気に気温も暖かくなり、自粛ムードは、ど田舎に住んでいる中ではあまりありませんが、施設で働いている方や、学校関連の仕事の方々の話を聞いていると、まだまだ不安感を拭うことができない現状は、本当に大変だと思います。

今日は、ヒトクイ厩舎現在の所属馬最終回になります。最長老のブロードアリュールです。

◎出資理由
・大好きだったブロードアピールの仔
・父ゴールドアリュールの牡馬の一発ホームラン狙い

・大好きだったブロードアピールの仔
 超追い込み馬だった、ブロードアピール。大好きな馬でした。

このレース見て一気にファンになりました。
ブロードアピールの仔に出資することができる。これだけでもいいと思っていました。大好きな牝馬の仔に出資できる。一口馬主でできることの一つです。

・ゴールドアリュールの牡馬のホームラン狙い
ブロードアピールは、ダートで成績を上げた馬でしたが、お母さんになってから、ゴールドアリュールを種付けしたのは、この馬1頭でした。父ゴールドアリュールでのダート中距離路線の一発ホームラン狙いをしました。

◎現在
6歳になりました。でもまだ9戦しか走っていません。9戦3勝と走ってくれればしっかり走ってくれています。現在も休養中ですが、いつかはコンスタントに走ってくれることを願っています。ホームラン狙いでしたが、しっかり回収率も100%を超えてくれて、しっかりヒットを打ってくれました。牡馬ですので、引退はクラブ側の判断になります。なんとか休養して、コンスタントに走ることができる体になって欲しいと思います。

ヒトクイ厩舎の現在所属馬の紹介は、最後になります。7月になると今度は、1歳馬の募集が始まってきます。一口馬主やっていると一番楽しい季節になります。今年も、たくさんの馬に巡り会いたいと思っています。

一口馬主楽しいですよ。




続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!