見出し画像

267.ヒトクイ厩舎VOL58 先週の出資馬の結果について なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

昨日のジャパンカップは、4連単で当たりましたが、しっかりガミりました!アーモンドアイ本当に強かった。おめでとう!ゆっくり休んでいい子供を産んで頂戴。

先週のヒトクイ厩舎の結果です。

●レッドレビン

3着!よく頑張ってくれました!

怪我なしで次に進んで欲しいです!

●レッドシャーロット

惨敗でしたが、よく走ってくれました!アーモンドアイと同じ世代なので、後出れるレースも少ないと思いますが、頑張って欲しいです!

●ヴァンガマヨール

復帰戦でしたが、ちょっと力不足でした。次に立て直して頑張って欲しいです。

先週は三頭も走ってくれました!

アーモンドアイのような活躍馬欲しいですが、コツコツと楽しんでいきたいと思います。


続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!