見出し画像

193.キャロ募集2020 VOL.18 キャロットクラブ2020募集馬 投票結果発表 なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

一気に忙しくなってきました。先日のトラブル処理が降りかかってきました。これから従業員を探すという一番大変な仕事が待っています。本当に人を見つけることは大変です。

キャロットクラブ募集馬2020

先ほど投票結果が出ました。

ということで、、、

最優先を使ったハープスターは、✖️無し抽選でした。ということで、出資確定

母親優先を使っているクルミナルも確定。

ジュモーは、✖️無し抽選なので、非出資確定

後の4頭は一般抽選になりました。シェルズレイまで抽選組になるとは思わなかったなー。

今年は、本当に人気が割れました。✖️2抽選が殆どありませんでした。

ということで、とりあえず2頭の出資が決まりました。

ご一緒の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!