見出し画像

新入社員80日目。川中醤油さんで食べる、初めての醤油ソフトクリーム🍦和風キャラメルな味にほっこり

今日も午前中から外回りがあって、ランチに
先週行って大のお気に入りになった、
海鮮市場 さわはらさんへ🐟

今日ランチどこ行きたい?って聞かれて、
(いつも聞いてくれるありがたさ、、)
「またあのお魚屋さんのランチ良いですか!👶🏼」
って即答✔︎


今日のメインはあら煮
990エンでお魚を味わえる幸せ🌻


その後、
「今日暑いね☀️まほちゃん、アイス食べれる?」
と、川中醤油さんへ連れて行ってもらった🚗

醤油のソフトクリームは初めてで、
どんな味がするんだろうとドキドキしながら食べた

感想は、

和風なキャラメルみたいな味がして、
めちゃくちゃ美味しかった〜!!🍦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?