見出し画像

新入社員91日目。広島で1番好きな居酒屋さん、炉端焼き屋さんに巡り会う🚶 広島観光で居酒屋さん決めに迷ったらここ!

新入社員91日目。土曜日。

巡ってきた広島の居酒屋さんは数あれど、
今まででいっちばんときめいたかもしれない🍻

広島 土橋 炉端焼き 新谷


屈託のない笑顔で、
「俺の写真撮る?」って、

提供方法が面白くて、急いでスマホでカメラを構えようとしたら店員さんが(笑)

海鮮のメニューも炉端焼きメニューも惹かれるものが多すぎて困っちゃうくらいだけど、
くじら5種盛りがクセになる美味しさで、特に「腸」が忘れられない🏅

地下にひっそりあるのに、お店は常連っぽいお客さんでいっぱいで、


そうそう、こういう渋居酒屋がたまらなく好き🏮

で、そしてこんなお店がよく似合う横川、土橋、十日市エリアがやっぱり好き🚶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?