見出し画像

広島新入社員186,187日 【広島おでかけ】うっとり癒しの空間で日替わりのカフェ、雑貨、自然を満喫🌻 𖤘Minagarden(ミナガルデン)

広島新入社員186,187日目
広島のカフェ好き、雑貨好き、自然好きさんを
間違いなく一瞬で虜にする場所🏠

太陽が差し込む、開放感ある吹き抜けの
ハイセンスな建物で、日替わりのランチや
マルシェ、買い物を楽しめる🌻

.

𖤘広島 五日市 Minagarden(ミナガルデン)

https://maps.app.goo.gl/mdkNepSTzoGzskem9?g_st=com.google.maps.preview.copy

いつまでもここにいたいと思うぐらい、
センスよく並んだインテリアに自然、
美味しそうな食べ物たち、心地よい空間すぎる🤦🏼‍♂️

常設のおしゃれなパン屋さん(人気でお客さんが絶えない)
今回はグルテンフリーのパンが無かったから、
またいつか並んでたら良いなあ〜

5のつく日はマルシェで、今回は
無農薬の野菜や本屋さんが並んでいて、
見ているだけでウキウキ🌻


手前の空芯菜と、立派な栗を購入🌰
空芯菜は、炒め物はもちろん
和物も美味しいですよ🌻って



📝頼んだもの
・ランチプレート
・冷や汁(単品) 
↑日替わりのメニュー

ランチプレート🍽️は、
グリルされたかぼちゃ、さつまいも(甘みがぎゅっと引き出されてて幸せ、、)、ポテトサラダ、シーザーサラダ(しっかり濃厚満足トッピングなのに、野菜が活きてる味が好き)!
食べ終わるのがもったいない美味しかった〜〜🌻

パンは食べられないので、食べてもらった🥐
パン屋さんのランチプレートで、
パンを食べてもらうなんてあまり大きな声で
言えないけど、一緒に来た人は
当たり前のように食べてくれて嬉しかった


・冷や汁(単品)
今日は冷や汁が日替わりのメニューだったので、
冷や汁の単品を注文✔︎
一緒に来た方は冷や汁定食🍽️

オクラが丸ごと乗ってて、
野菜とお味噌がダイレクトに口の中にやってくる、体も心も喜ぶ、優しい味🌱

3階の古道具、古家具屋さんも、
たまらなく素敵で何度でも足を運んでお
気に入りを少しずつ増やしたい🚶

この素敵空間にずっといたくて、
水やり当番募集、早速問い合わせちゃった✉️





早速買った空芯菜で、
アーモンドクラッシュ白和え🥬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?