見出し画像

新入社員62,63日目。横川開拓とおうち時間の後、広島のヴィーガンブッタボウル、サラダプレートが美味しいお店「grill&deli LAVE」のテラス席で🍽️



今週末の記録📝

土曜は朝ウォーキングに行って横川開拓🚶
何だか気になるお店、行きたいお店、雑貨屋さんを新しく見つけられて嬉しい☀️

2週間インターンで滞在したベトナム🇻🇳が
懐かしい〜〜
ポツンと置いてある👓がなんだか可愛い

帰って部屋の片付けをしたりして
のんびりおうち時間を過ごした後、


ごちゃごちゃしていたキッチンを整理、できたはず!

夜は集まってほうとう作り🍲

金曜の仕事の移動中、ほうとうの話になって、
私が食べたことがなくて、
小麦が食べられない私仕様に、(ありがたい)
米粉で作ろうという話でとんとん拍子で決まった🌿



野菜たっぷりで野菜の出汁が優しい、
溶け出したかぼちゃのとろとろ感といい
形はいびつだけどもちもちの麺、
とびきり美味しかった〜〜🍲

お供はもちろん、大好きなシンレモンサワー


日曜も朝ウォーキングに行って、

横川開拓🚶

テイクアウトもランチも、
夜の居酒屋さんも美味しそうなお店を発見!



可愛い雑貨屋さん🇫🇷の閉店セールで、
ガラクタかなあと思いながら1000エンで買った スタンプが、何でもないメモ用紙を 可愛くしてくれる天才すぎて📸


午後からはお気に入りの器屋さんに行って、
間借りカフェで使うプレート探し🚶


可愛いメッセージカードもゲット!


夕方から🐨と、ずっと楽しみにしていた
サラダが美味しいお店で、
テラス席を予約して晩ごはん🥗


ここでちょこっと事件があったのも含めて、
良い思い出✔︎


大好きなモヒート🥤が合ったのが嬉しすぎる!
ヴィーガンブッタボウルは絶対次食べたいし、
ヴィーナツ
(ヴィーガンのドーナツ)も気になる!🍩


広島でテラス席でご飯が食べられるところ、
これからたくさん開拓して行きたいなあ🚶


この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?